歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!

みなさん、こんにちは!今回は、ギャンブル業界の歴史に名を刻んだ初代ミリオンゴッドの魅力についてお伝えします。さあ、一緒にその魅力に迫ってみましょう!

初代ミリオンゴッドは、スロットマシンの中でも特に注目を浴びた名機です。その登場は、ギャンブル業界に革命をもたらしました。初めて目にする人々は、その驚きと興奮に取り憑かれ、一度プレイしたら忘れることができない体験をしました。

この名機の魅力の一つは、その斬新なゲームプレイにあります。リールが回転し、シンボルが揃う瞬間の緊張感は、プレイヤーを虜にします。そして、その瞬間、大当たりが出れば、まるで夢のような感覚が広がります。初代ミリオンゴッドは、プレイヤーにとって一瞬で人生を変える可能性を秘めているのです。

さらに、初代ミリオンゴッドは、その豪華な演出やグラフィックでも知られています。美しいビジュアルと壮大なサウンドトラックが、プレイヤーを別世界へと誘います。まるで映画のような体験ができるのです。初代ミリオンゴッドをプレイすることは、まるで冒険に出かけるような感覚です。

そして、初代ミリオンゴッドは、その独自のボーナスゲームによっても人気を博しました。特定の条件を満たすことで、プレイヤーはボーナスゲームに挑戦することができます。そこでは、高額な配当や追加の特典が待っています。ボーナスゲームの出現は、プレイヤーにとっての大きな期待感と興奮を生み出します。

「歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!」初代ミリオンゴッドは、その特異なゲームプレイと豪華な演出によって、多くのプレイヤーの心を鷲づかみにしました。その歴史的な存在感は、今でも多くの人々に語り継がれています。

あなたも初代ミリオンゴッドの魅力に迫り、その魔法に取り憑かれてみませんか?その興奮と感動は、言葉では表現しきれないものです。ぜひ、自分自身でその魅力を体験してみてください。初代ミリオンゴッドの世界への扉が、あなたに開かれることでしょう!

大量メダル獲得の初代ミリオンゴッドが登場!ゴッドゲームは50ゲームの純増約10枚!全設定共通の1/8192のGOD揃いは一撃5000枚以上が期待できる!

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!

このゲームのチェックポイント

  • 今のホールにはない一撃性が楽しめる!
  • GOD揃いは5000枚以上濃厚で超爽快!
  • 止まる数字も語呂合わせの意味がある!

 

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!

基本無料で遊べるが持ちメダルがない人やサウンドや高速オート機能を使いたい人は課金しよう!

※ スタッフのプレイ動画です。
音声が流れますので、スピーカーなどの音量にご注意ください。

こんな人におすすめ!

  • ミリオンゴッドシリーズが好きな人
  • 4号機が好きな人
  • 一撃性能の台が好きな人

ずーっと楽しい! 長ーく遊べるオススメのゲーム!

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る![777Real]ミリオンゴッド
Sammy Networks Co.,Ltd.
★ 3.0
こちらのゲームも人気 [PR]

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!RPGと戦略ゲームが完全融合!簡単操作で初心者にもオススメ!『ロードモバイル』

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!初心者に優しい、いや優しすぎるいつ始めても強くなれるバトルがメインのRPG!!『ドラゴンエッグ 仲間との出会い 友達対戦RPG』K8 カジノ

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!かわいい三国武将を率いて鬼退治をしていくコマンドバトル型対戦RPG!!『三国ドライブ』

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!世界に蔓延するゾンビを駆逐して人類の未来を守り抜け!!『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!崩壊シリーズの最新作が前作よりも超絶進化してリリーススタート!!『崩壊:スターレイル』

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!侵攻、協力、裏切り、様々な策略を巡らせて領土を広げていき、三国最強の君主を目指して侵略していこう!『三國志 真戦』

 

どんなゲームかスタッフが解説!

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!このゲームのライター
タカスカッター

総合評価 3.0

グラフィックス 3.0
BGM 3.2
ストーリー 3.0
コンテンツ 3.0
ゲームバランス 2.7
UI・操作性 3.2
サポート機能 3.4
動作・ネットワーク 3.0
イベント 3.0
アップデート 3.0
画面下の初代ミリオンゴッドをタップして始めよう

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!ホーム画面右下のプレゼントボックスをタップしてログインボーナスを貰いスロットを始めよう!

必ず順押ししよう

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!MAXベッドをタップしてレバーをタップしたら通常時は必ず左リール、中リール、右リールと順番にタップしてリールを止めていこう!変則押しはペナルティーになり数ゲームは無効になるので注意!液晶に止まる3桁の数字にも意味がある数字があり184(いわし)、223(富士山)、315(最高)、365(一年)、543(暦)、564(ころし)、664(ロクムシ)、753(七五三)の数字が止まるとAT潜伏とおもしろい要素がある!

液晶の数字が揃うと50ゲームのAT

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!シンプルな筐体だが純増10枚で貰えるメダルスピードも早い!1/8192で揃うGOD揃いは設定が1から6で共通なので設定1でも一撃大量メダルの可能性は充分にある!BGMを楽しみたい人や、ATが長く感じる人は658ヴァルスを使いBGMの開放や高速オート機能を使おう!

押しミスのペナルティーに注意しよう

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!通常時は順押しだがAT中は順押しはではなく液晶通りにリールをタップして止めないとペナルティーになってしまう。液晶を見たら焦らず1つずつリールをタップして止めていこう!

AT終了後は必ずGZONE

歴史的名機!初代ミリオンゴッドの魅力に迫る!ストックを持っている場合GZONEで引き戻しまた50ゲームのATをする事ができる!ストックがなく通常時に戻ってしまった場合は即やめせず50回転は高確なので50回転回して高確状態が抜けたのを見てやめよう!

タイトルとURLをコピーしました